こんばんは♪


毎日の暑さでぐったりしてますネガティブ

今日は早朝からワンコと散歩😊風も強くて気持ち良かったですが、帰ってきたら暑いんです。


ワンコもハァハァ言ってたので、朝からエアコンです💦

我が家は今年の一月に外壁塗装が終わりました。

旦那のこだわりで、断熱効果のある塗装にしてもらい、塗装でそんなに変わるかなと半信半疑でしたが、結果はよかったです❣️


うちは2階リビングなので、夏の暑さがきつくて魂が抜ける

階段の途中から暑かったのが、その暑さを感じなくなりました。


リビング以外のトイレや、洗面所に行ったら暑さでクラクラしてましたが、それも大丈夫でしたにっこり


ちょっと予算より高くなりましたが、冬より夏の方が効果を感じる事ができて良かったです。


とりあえず夏のボーナスでひと段落にっこり

全然残りませんが、仕方ないですね〜愛する❓我が家の為ですからニコニコ