こんばんは♪


今日は槇原敬之さんのコンサートに行ってきました

北九州でコンサートは26年ぶりだそうですニコニコ


90年代の懐かしい曲ばっかりで、嬉しかったです。


後ろのバンドマンの方達のファッションが素敵で、明るい色ってこっちまで元気になるなーと、そういえば最近明るい色の服とか着ないし買わなくなって、いつも無難な白や黒、カーキとかばっかりで、これでは気分も上がらないですね真顔


ビームスのお名前忘れたけど、その方がツアーの洋服のデザインされてるそうです。


90年代は色がもっと豊富だった気がしませんか?

カラフルな色の服をみてたら、懐かしくなりました。


服の話しばっかりですが、槇原敬之さんお話しも面白くて、3時間近くあったけどあっという間でした。


また北九州に来て下さい!絶対見に行きますニコニコ


さすがに眠いアラフィフでした