こんばんは


昨日のオーロラ、美しい画像をみて癒やされてます!

いいな~見れた人ニコニコ


今日は母の日でしたね。ランチに行こうと思ったらどこも多くてびっくりしました。

こちらは雨が降ってたので、空いてるだろうと思っていたら甘かったです。


今日は井筒屋へ義母の靴を買いに行きました。

介護用の履きやすい靴です。

そのまま届けに行って、履いてもらったらぴったりでひと安心照れ


私は娘から夏の白Tシャツをもらいました。

可愛いので、着るのが楽しみです♥


ケーキ屋さんも賑わってましたよにっこり


皆様、楽しい1日を過ごされたのでしょうね。

気持ちがほっこりなアラフィフでしたニコニコ