こんばんは~


GW終わりましたね照れバイトも1日だけ忙しくて、後はふつーの土日と変わりませんでした。ヨカッタ


GW中にレンジフードの交換もしました。

2日位かかるかなと思ってたけど、1日で終了チョキ


新しいレンジフードはガスコンロと連動してるので、楽ちんです!ますます物忘れが加速しそうですが凝視


パナソニックのレンジフードにしました。

掃除も楽そうだし、音も静かになって換気扇も進化してるな〜としみじみ。

おかげで工事代金が5万位は浮きました♥

旦那に感謝照れ



 

 


今日はワンコのワクチンを打ちに行ったのですが、1時間半待ちました真顔

開店してすぐだけど、9番目(泣)

でも色んなワンちゃんをみれて、癒されたアラフィフでした。