こんばんは


今日は朝から小倉へお出かけしましたにっこり


井筒屋の北海道物産展で、お目当てのどさん子焼は行列ができていて諦めました魂が抜ける

おたる生ラーメンが試食できて、美味しかったので購入。もう1つのお目当て、蟹工船のかに弁当も行列ネガティブ


みんなお目当ては一緒ですね~

娘が蛸が大好きなので、蛸のから揚げ?を買いましたチュー今回は前半と後半に分かれてあるみたいです。

気が向いたらもう1回行こうかな。


外にでたら魚町でまた火事!

火災報知器の音と焼けた匂い、煙がすごかったです。


なんで魚町には行かず、リバーで買い物して帰りました。ロピアは相変わらず人が多いですねにっこり

他の階は閉店した店が多くて、ますます寂しい感じあせる


昔の賑わいが戻ってほしいアラフィフでした。