こんにちは😊


今日はバイト終わってから美容室へ

4ヶ月毎にパーマをかけてるので、もう4ヶ月なるんだと思いつつ、パーマをお願いしました✨


先月は前髪カットだけだったので、スッキリです。

ヘアマニキュアで髪染めするようになって、頭皮が落ち着いてきました。


今日もバーマ液が頭皮に少しついたけど、ヒリヒリせずホッとしましたにっこり


パーマヘアが好きなので、このまま落ち着いてくれたらいいのですが、パーマの匂いは昔から変わらないですよね?

昔よりは髪が傷みにくいかなとは思いますが、あの匂いは変わらずですプンプン


またショートにしたい気分ですが、似合わないので悩み中真顔吉瀬美智子さんに憧れるアラフィフでした。