こんにちは😊


今日は朝からベスト電器へ

洗濯機の音が凄くて、ついに新しい洗濯機を購入にっこり

在庫があったので、明日の配送になりました。


縦型の、洗剤自動投入はついてないのにしました。

便利だけど、掃除が面倒そうと思ったのと、少しでも安いのをと思って魂が抜ける


手続きが終わって、電子レンジを見てたら東芝の安い電子レンジがあったので、これも購入しました。


今使用している電子レンジは、14年前に購入したパナソニックのです。たまに温めの時、小さい音でブ~ンと鳴ってるから、そろそろかなと真顔


両方合わせて13万位でした。


後はトイレと、インターホンかな?

冷蔵庫もだけど、今年は厳しいから来年まで持ち越し💦


 

 

新しい家電が来たら嬉しいです✨

今まで使ってた家電にも、お疲れ様の気持ちでお掃除してお別れしましたにっこり