こんばんはニコニコ

土曜日は実家で牡蠣パーティでした。晴れたけど寒かったですプンプン いつもお肉が余るから、少なめに買っていったらギリギリあせる

甘い物もいっぱいで幸せ♥です。

日曜日は久留米百年公園で開催されたコーヒーフェス
にっこり
 


朝一で行ったので駐車場はセーフ。
13年振りの百年公園、カフェもあってオサレになってて、ここは何処?状態。娘が小さい頃は科学館に連れて行ってました照れ

寒かったから早めにお暇真顔
これまた久しぶりの、ゆめタウン久留米に寄って帰りました~

すぐに疲れてしまうので、あんまり行かなくなったけど、新しいショップも出来て楽しかったです。

今度はGWに帰れるかな?
休み希望をだしたら、理由まで聞かれてちょっとうんざりしてますあせる
何で来月は2日だけ出しましたむかつき

3日休むとアルバイトでも行きたくないですねネガティブ
やる気ナッシングなアラフィフでした。