こんにちはにっこり

口内炎なのかわからないけど、日曜日の夕方からいきなり口の中が痛くなり、段々痛みが増してきてます(泣)ついに顎の所も痛くなって、歯医者に電話しても断られてばかり爆笑

キャンセルがでた歯医者で、夕方から見てもらえる事になりました〜

お水とかは飲めるけど、食べるのが辛くて。
飲み込む時に痛みがあるから、辛いです

お腹は空いてるけど食べれないのは悲しいですねネガティブ

頭もフラフラなアラフィフでした。

行ってきました、歯医者さん真顔
奥歯の銀歯の神経から菌が入って、腫れてるらしいです。
何とか夕ご飯食べて、抗生剤飲んだらやっと痛みと腫れが引いてきましたえーん

神経抜く事になりそうです。いつもの歯医者でも聞いてみて納得いったらお任せします。

さよなら私の奥歯