おはようございますニコニコ


昨日高橋大輔さんのアイスショー、滑走屋を見てきました爆笑


お初の高橋大輔さんです!


ノンストップの70分、大人のアイスショーでした。

楽しかった〜♥フィギュアに興味ない人でも楽しめるアイスショーだと思います。


休む間なく次の方が滑って、最初は短い時間のショーだなと思ったんですが、大満足です。


フィギュアに興味ない娘と見に行ったのですが、私より楽しんでましたよウインク


個人的に友野一希さんの滑りが綺麗で、ファンになりました(おい!)応援します!


高橋大輔さんの滑りも変わらず、人を惹きつけます。

テレビで見てても素敵なのに、生でみたらもう!

感動しました✨


もちろん他のスケーターさんも素晴らしかったです。

来年もあるのかな?また見に行きたいです。


フィギュアスケートがもっと人気でて、福岡でもショーがあると嬉しいです。


ちょっと疲れたアラフィフでした。