こんにちはニコニコ

昨日はバイトが忙しくて、途中の記憶がないアラフィフです✨午前中だけなんですが、疲れ果てましたネガティブ

夕方からは楽しみにしてた、今井美樹さんのコンサートチュー
若い頃によく聞いてた曲を歌ってくれる度、懐かしさと想い出がよみがえってきて、じ~んとしてしまいましたにっこり

今井美樹さんの曲は良い歌が多いですよね~
60歳を超えてあの歌声ラブ感動です✨

また北九州に来てほしいです。この年になると福岡まで見に行くのがちょっと辛い真顔
来年の2月25日には、高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオリニストのコンサートがあるそうです。

去年観に行ってめっちゃ楽しかったので、2月も観に行こうと思いますチュー
あー良い夜でした♥