🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀



今から16年も前のことになります。


当時、仕事と娘の保育園の役員と人間関係のストレスで過呼吸から


自立神経失調症になったのは。。。


最初は過呼吸をしょっちゅう起こしてその度救急車でした😭


急にくるんですよね💦

ドキドキ動悸ドキドキ


その度ビニール袋で浅く呼吸して二酸化炭素を吸ってました😭


色んな経過を経て、


現在は完治してます😊


薬を飲み続けるのは絶対に駄目だよ❗


と当時の知り合いの方、紹介してもらった

足つぼマッサージの先生、

自立神経の調子を良くしてくれる先生、

マッサージに何年も、連れて行ってくれた旦那、家族、色んな方々との縁があり✨✨✨


今のわたしがいるのだと改めて再確認💞


明日、いよいよ、旦那が滋賀に単身赴任に

行く前日、改めて感謝をしながら

よーし、頑張ろうと決意する次第です💪



🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀