2023年 3月12 日(火)


今日の出来事✨

姪っ子、縮毛矯正で4時間半かかった✨

でもすごい美人になって戻ってきたから

いいか☺

雨と雪混じりで送りも何回の迎えも気にならない✨

春から高校生🌸楽しいことたくさんね🍀

昨日、愛猫の👅が青み掛かってるから

チアノーゼじゃないかと疑い、動物病院に連れていく予定でいたけど、雪降りのこの天気で明日に変更。

寒くてヒーターばかり炊いていたのも良くなかったかも🦆

ベットの目の前にヒーターを置いてたから、余計ガスが顔の前に充満していたかもしれない💦💦

エアコンにしたら、心なしか、👅の色がピンクに戻っている気がする。

明日、血液検査の結果何ともありませんように🙏🙏🙏🙏

翌日、動物病院にきました✨

家族みんなには、大丈夫だろう、特に元気なくもないし、💩も出てる、尿も1日2回出てるよ。と言われたたけど、しばらく前の

水の嘔吐と元気のないのも気になるから

受診しました。

現在、血液検査結果待ち中💦