おはようございますラブラブ

shantiですニコニコ


わたし達は

いろいろな形で

見えない存在から

愛のメッセージを

受け取っています。

わたしたちを

愛する存在達は

どんなときも

わたしたちを全力で

サポートしていますラブ

今日はとても【風】の強い朝です

風のエネルギーは

こんなメッセージが

ありますウインク

みんなで受け取っていきましょうラブラブ


今日のBGMは絶対大丈夫music

チャンネル登録でヒーリング能力開花🌹

朝のスタートや就寝前におすすめです❤️


風は、

自然界の力強いエネルギーと変化の象徴です。


風が吹くと、

私たちは

新たな気づきや機会が訪れる予感を

感じることがあります。

風の日には、

そのエネルギーを受け取り、

【内なる成長と進化】

を促すことができます。



風は不可視の存在でありながら、

私たちの感覚を刺激し、

情熱や創造性を喚起します。


風が髪をなびかせ、

肌に触れると、

自由な気持ちや冒険への渇望が

湧き上がるきことでしょう。


風の日には、

自分自身を開放し、

新しい経験や挑戦に向かう勇気を

持つことが重要です。



また、風は

【情報やメッセージ】

を運ぶ役割も果たします。

風が吹くとき、

私たちに重要な情報やインスピレーションが

届くことがあります。

心を開き、感受性を高めることで、

そのメッセージを受け取る準備を整えましょう。

直感や内なる声に耳を傾け、

新たな洞察や洞察力を

受け入れることができるでしょう。




風の日には、

自然とのつながりを強めることも重要です。

自然界の風の力を感じるために、

自然に身を置く時間を作りましょう。

散歩やベランダに出るなど、

風を感じながら外に出て、

心地よい風の中で呼吸しましょう。

風との共鳴を通じて、

心と魂の【平穏とバランス】

を取り戻すことができます。



最後に、

風の日には

自己探求や内省の時間を

取ることもおすすめです。

風の音や動きに耳を傾け、

心の中に静かな場所を見つけましょう。

心の中での瞑想や深い呼吸を通じて、

内なる声や真実にアクセスすることができます。

自己発見と成長の旅に出発し、

風のエネルギーを活かしましょう。




風を感じた日は

風のささやきと共鳴し、

自己発見と進化の旅に続く

勇気を持ってください。

あなたはそのままで充分に愛されていますラブラブ


風の日のパワフルなメッセージが、

あなたの心と魂に響きますように。


五感を研ぎ澄ますBGM❤️

OM Shanti Shanti Shanti