旦那さんとの出会いについて話そうと思います。
彼と出会ったのは2022年。外国人も利用している出会いサイトで知り合いました。


私は子供の頃から、アメリカ文化や英語が好きで💕親にアメリカ人といつか結婚すると言ってました😂
30年以上前は英会話教室もなく、海外に興味ある人は周りにいなく、母親から教えてもらったカーペンターズの曲を1人聴きながら英語に馴染んでいきました。
将来は英語関係の仕事をしたいと思ってたんですが、自分が何がやりたいのか?わからず🥹親の勧めもあって手に資格をとるため看護師になりました。

忙しく働いてるなかやっぱり海外に行きたいと思ってオーストラリアへ🇦🇺ワーホリで行きました。その後帰国するんですが、もっと勉強したくて37歳でオーストラリアに戻りました。

その後コロナもあり、日本に戻って看護師として働き出しました。



日本では将来の事を考えて婚活し、外国人と日本人含めデートをしました。でも、なかなかいい人に出会わず😅😅
40歳過ぎると、良い人に出会うのはなかなか難しすぎる😓
婚活に疲れて😓しばらくは婚活やめて、友達探そうと気楽に考えていた時に、彼と出会いました💕

私の話ばかりになってすみません🙏
続きはまた今度….



昨日は風雨強く☔、今日も風が強いので安全のために家でワンコとのんびりしてます。虹と🌈Marley を写真に撮ったら、トイレ中でした(すみません🙇)🫣 
でも、可愛いので😍載せてみました💕