こんばんは。


昨晩の事。
ある動画を見つけてしまいまして。
ついつい夢中になって見ていて、気づけば深夜。

その動画とは。


現代ホスト界の帝王 ROLANDに密着した動画、『HOST-TV』



笑。



言っておきますが、ホストクラブに行った事もなけりゃ行きたいとも思いません。何が楽しいのか全く理解ができない世界です。

ただ、彼らの接客術や陰の努力なんかを知るのは何か学べるかなーという気持ちはありますし、ましてやトップに君臨するホストさんなら人と違う考え方や信念を持ってるんだろうなと思い、興味津々。

そんなドキュメンタリータッチなやつ大好きです。笑

これが一回見だしたら止まらなくて、めちゃくちゃポジティブ思考だし単純に面白かったので、よかったら是非見てみてください。プロ意識のレベルが凄いです。
そして、思い込みって大事なんだなーって思います。笑






今日は何も見ずに寝ようと思います。












via 暮らスパ
Your own website,
Ameba Ownd