こんにちは。
サカモトチアイです。

今日一本のお電話が。
『千愛さーん!!お礼が言いたくてー!』
とお客様。

何事だー?!
笑。

頭皮トラブルでお悩みで、美容室でカラーしたくてもできずにずっと我慢されてたお客様。(美容師さんから止められていたそう)
今月ヘッドスパでご来店いただき、シャンプーもご購入されホームケアも頑張っておられました。
ご自身でも感じるほど頭皮の調子が良くなり今日美容室へ行かれたところ、美容師さんに『今までで一番良い状態だね!これならカラーできるよ!』と言われ、カラーされたそうです♩
そのお礼を伝えたいということで、お電話くださいました。

私もすごく嬉しい気持ちになりました。
何より、お客様の弾んだ本当に嬉しそうなお声を聞けたのが最高に嬉しかったです( ˊᵕˋ )
我慢していたストレスからも解放され、キラキラした表情がお電話でも伝わりました。
本当に良かったです( ˊᵕˋ )
これからも一緒に楽しく、より良い状態を目指しましょう♩



とっても嬉しかったので、ここに書かせていただきました。



via 暮らスパ
Your own website,
Ameba Ownd