水上高原スキー2023 2月 | 大泉学園ヨガ自宅でパーソナルトレーニング他活動中

大泉学園ヨガ自宅でパーソナルトレーニング他活動中

大泉学園ヨガピラティス。スタジオヨギーニ10周年開催中。スタジオ他に自宅ではパーソナルサロン継続中。息子は高校生2人とメス愛犬二匹パパと暮らす。ヨガ歴12年修行中。趣味は念願の免許取得にて愛車ドライブや日帰りの旅やスーパー温泉など。


気づけば明日から4月!

年末の交通事故でのムチウチと

次男の受験で一度だけのスキーでした笑い泣き


無事に進学が決まり

念願の初滑り 次男のくん


ぐんぐん背が伸びるので中学生からは

手袋🧤ゴーグル🥽帽子以外はレンタル!


しかし! 事件発生ガーン


私が見ていない先に

レンタルに中級者と記入され(パパに)悲しい

(私はその上と伝えました)

パパはスキーは詳しくないんです


上級者コースの山道で走行中に板が

外れる頻繁に外れる!!

(傾斜がキツイ雪山では事故防止ために

初心者用は外れるようにセットされる)


ガーンガーン 可哀想な事態にプンプン


帰りの車で

それとなくパパに伝えましたがえー


苦ーい思いと、もっとパパとレンタルの人に

ハッキリと私が伝え直せばよかったのに

至らない私に反省!


せっかくの思い出が悲しい次男くんが

可哀想でした。ごめんね


あれだけ楽しみにしていた

去年の中学生のスキー教室も中止なって

今日は楽しめなかったかな


車はレンタルで四駆のエクストレールおねがい

これには次男くんも大喜び照れ

行きは私が運転! ドキドキだけど

快適でしたー♪おねがい


我が家の納車はその数週間後に

弟ぶんのキックス四駆ですウインク

こちらも今は快適に家族の仲間入り


最後まで読んでくいただいて

ありがとうございます😊


kyoko