令和元年 5月 大泉学園スタジオヨギーニ | 大泉学園ヨガ自宅でパーソナルトレーニング他活動中

大泉学園ヨガ自宅でパーソナルトレーニング他活動中

大泉学園ヨガピラティス。スタジオヨギーニ10周年開催中。スタジオ他に自宅ではパーソナルサロン継続中。息子は高校生2人とメス愛犬二匹パパと暮らす。ヨガ歴12年修行中。趣味は念願の免許取得にて愛車ドライブや日帰りの旅やスーパー温泉など。

令和元年スタートですネ!
5月大型連休も開けます!大泉学園スタジオヨギーニ明日より再々です!
皆さま お元気ですか?

はい。私は…5連休でした。先々日の6日ぶり位のスポーツクラブにての担当クラス。3クラス連続なのですが、2本目のパワーヨガでイストラクション(説明しながら動く)の際に息切れしてましたガーン  そして、身体が重い。お腹周りが〜!!ガーン
こ、これは、よく連休明けに生徒さんたちが、口々に言っていた事!?

…初めて、悟りました。今まで5連休はお盆、お正月のみでした。その間は、スキーや海水浴などと動いてましたが。
今回は遠出せずほぼ自宅にて🏠 
商談中のヨガ教本サンプル作り
カタカタと慣れないパソコン💻で
じっーとしてました。
これは、本当 文面のみ。
ちなみに八支則(はっしそく)は太陽礼拝の
8ポーズの意味。
えっ!?分からない?
太陽礼拝は動きながら瞑想状態 祈っている感じ。
ヨガの8つの教えを説いているわけです。お願い

そのお話は またいつか。ニヤリ


と言うわけで私は、時折 筋肉痛のお尻が痛い。
あと 左右差を再び直したく左腕
上腕二頭筋が筋肉痛。  のみ


明日からのレッスンが楽しみ。おねがい
ちょっとだけ 怖い。滝汗


私の連続の思い出は
長男の銀座マーチングバンドでした音符ルンルン
音楽っていいなおねがい
最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ