漫画更新と名前・ブログ名変更。 | MICHIKUSA+

MICHIKUSA+

のんびり お絵描きしてます

なまえ「ここるり」から「五鈴 みおく」に変更しました。
ブログタイトルも「MICHIKUSA+」にしました♪
なんか、日本っぽい感じにしたくて鈴とかみちくさとか
いれてみましたお母さんにこ
 
で・・・・・2年ぶりに漫画更新しました笑
7ページの真ん中から描き始めたので
絵が・・・・・変わってしまってる(-_-;)
でも・・・・頑張って10話目は終わらせたよ(前編だけど)
宜しければ漫画ハックさんでご覧ください音譜
あと、あの人達の子供の頃の話もかきました。
だれだろうねふふっ
オマケなのでモノクロ~。
後編がんばります。