去年、避妊手術を受けてからまるまると太ってきたと言われるあたし・・・。


ご飯は前と一緒であまり食べないのになぁ~。


最近はダイエットフードに切り替えられて。

これがまずくて、朝食はいつも拒否してるのムカムカ

前より摂取カロリー低いはずなのになぁ・・・。


お友達のママが作ってくれてた服がピチピチになってきてガクリ

着てると皆が笑うのムカムカ失礼ね!


あまりにおかしいからって、かぁちゃんは別のお友達のママに

頼んで、ピチピチになっちゃった洋服はフリーマーケットに

出してもらうことにしたみたい。

た~くさん送ってたよ~!

この売上が、ワンコの保護や里親探しをする運営費用に

なるんだって。

あたし、太って貢献しちゃった気分だよ笑


で、洋服が半分以下に減っちゃったから、かぁちゃんは

ピグのお友達に新しく注文したんだって。

「福袋でね、お買い得なの~♪」って喜んでたけど。


先日、可愛い3着が届いたよ~ひらめき電球


ココアのもぞか日記




ココアのもぞか日記



ココアのもぞか日記


どれもピッタリ♪

これだったらピチピチに見えないよ~!


今度はお出かけ先の良い景色をバックにして写真撮って貰わなきゃ!


ココアちゃんのママ、ありがとう~ラブラブ