超新星 Get Wild | いままでcocoaでした★★★★★★☆

いままでcocoaでした★★★★★★☆

超新星のソンモを応援してます!

☆たちのこと、ソンモが多くなるかもだけど
気が向いたときに、気が向いたことを書いちゃおうと思います☆

TMNのGet Wildを超新星がカバーニコちゃん

見てましたよ、シティーハンター!
この曲大好きハート

これを☆が歌ったらどんなカンジなのかと思ったけど、
ちゃんと☆テイストになってる!





新曲も含め、これまでの超新星の曲とは、全然ちがうけど
なんか

cool

というか、なんだろう、

”静”ってカンジなんだよね~!

でもでも、GW の振り付け、
ちょっと笑える!!


どんだけ髪かきあげるんだよっ手

ってツッコミたくなるような!

ククク好



ソンモ~ラブ

最初の出だし、結構テンポ速くて
字数が多いけど

ファイティンファイト





いままでcocoaでしたあひる