まったり最近、仕事がバタバタ…久しぶりに9時前に今日の任務終了~久しぶりにのんびりアンパンマン見てます。なんだかんだいっても座るとちびっこ達がお膝の取り合いしてくれる。あたいの癒しの時間だわさぁ~寝よっおやすみ~
太鼓遂に!年長の1番の大目玉の太鼓デビューを2週間前の日曜日に果たしたここさん!人前でも堂々とした姿で母は感激でした!日々、ホントにたくましく成長させてもらってます!保育園での輝きといったら!最近、なんでも挑戦してクリアしていくここさんなんです!