今日ゎ早速ゃってしまぃました…
朝食…バナナと豆乳とキナコのミックスジュ
ス
…と順調でしたが
昼食になる前にぉ腹が減り持ってた焼芋4分の1をパクリ
昼食…焼芋・豆腐・サラダ
プチ順調
でも3時半頃急激にぉ腹が空ぃてしまぃ休憩時に
間食でしっかり食べてしまぃました
間食…パン入りクラムチャゥダ
・ゥィンナ
パン・照鶏のォニギリに昨日職場の人にもらったぁん入ド
ナツ…
ゎたしのバカ
もぅ夜ゎ食べません
でも幸ぃな事に今ゎ甘ぃ物食べたぃと思ゎなぃ
これで甘味の欲求不満になってると益々…
チーン
明日からゎ食べた画像ァップします
ぉ昼ゎ普通に食べて夜減らすぞぉ
目標体重までぁと-5㌔
道のりゎまだ遠ぃ
朝食…バナナと豆乳とキナコのミックスジュ
ス…と順調でしたが
昼食になる前にぉ腹が減り持ってた焼芋4分の1をパクリ
昼食…焼芋・豆腐・サラダ
プチ順調
でも3時半頃急激にぉ腹が空ぃてしまぃ休憩時に
間食でしっかり食べてしまぃました
間食…パン入りクラムチャゥダ
・ゥィンナ
パン・照鶏のォニギリに昨日職場の人にもらったぁん入ド
ナツ…ゎたしのバカ
もぅ夜ゎ食べません
でも幸ぃな事に今ゎ甘ぃ物食べたぃと思ゎなぃ

これで甘味の欲求不満になってると益々…
チーン明日からゎ食べた画像ァップします
ぉ昼ゎ普通に食べて夜減らすぞぉ
目標体重までぁと-5㌔
道のりゎまだ遠ぃ





出来なかったけど美味しかった





