こんにちわニコニコ

 

 

【ママの綺麗を取り戻す】パーソナルメイクアドバイザー

きたがたようこです

 

 

 

毎日家事・育児・仕事に忙しいママ達

ただでさえ自分の事以外で時間を取られてしまうのに   

メイクなんかに時間かけてられるかーぃ!

母は忙しいのです

自分のための時間なんてほとんど無いのです

 

 

 

でも綺麗になりたい

どうやって?

何からすれば良い?

雑誌を見て真似てみる

 

 

 

うまくできない・・・

そんな方も多いのではないでしょうか

 

 

 

先日《美まゆ講座》にお申込みくださったのは

なんと私がママになったばかりの頃

息子を出産したクリニックでの離乳食教室で出会った

私にとって初めてのママ友Mちゃん

 

 

夫の転勤で、出会って半年後には引っ越したのですが

私のブログを読んでくれていたそうで

分かる分かる!と共感してくれていたと

とっても嬉しい気持ちになりました

ご縁に感謝ですキラキラ

 

 

 

Mちゃんは働くママで

お子さんも2人なので本当にお忙しいと思いますが

貴重な週末のお休みにレッスンを受けてくれました

 

 


これまでメイクについて教わったことが無く

我流でしていたのでこれで良いのか?と思っていたそうです

確かにメイクって自分からきっかけをつくらなければ

教わる機会がないものですよね

 

 

 

さぁ!1からお伝えしようじゃないか♪

不器用だと仰ってましたが

いつもの眉とは違って綺麗な形に変身

レッスン後はご家族にも好評だったそうですよ♡

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ご感想ありがとうございますニコニコ

ここでも出てきましたね

筆圧問題

 

 

 

Mちゃんがお持ちの眉ペンシルは

きっと芯が柔らかいのだと思うので

もう少し力を抜いて描いてみてね♪

形の綺麗さを褒めてもらえたのは嬉しいなぁ

 

 

 

そう。諦めるのはまだ早いです

いや、諦めないで

忙しくて自分の事は後回しにしてしまうのがママ

だけど少しの変化でいつもより綺麗な自分になれたり

気になってたこと(今回は眉問題)が解決すると

メイクの時間がより楽しくなりますよキラキラ

 

 

 

折角の教えを忘れたくない

とのご意見もいただいたので

今後はレッスン後のフォローも考えていきます

貴重なご意見ありがとう!

 

 

 

全然メイクを教わらず今さらどこに聞けば…

とお悩みの眉毛難民のあなた!

今こそ美まゆを手に入れてくださいね

 

 

 

 《私が変わる!美まゆ講座》

【日時】 10:00~15:00の間で60分

 

【金額】 ¥3000

 

【場所】 オンラインシステム ZOOM

マンツーマンでの講座となります

 

 

ご興味ある方は是非この機会に!

お申し込みはこちらの公式LINEから

  ↓↓↓