こんにちわニコニコ

 

 

パーソナルメイクアドバイザーの

きたがたようこです

 

 

 

 

自分の眉に満足したことはありますか?

 

 

 

 

そもそも眉って

どこから描くんだろう?

眉のスタートはどこから?

ゴールはどこまで?

長さやバランスのとり方は??

 

 

 

 

先日ご受講いただいたお友達のなおちゃん

 

 

お互い転勤族の妻で

息子が入園した幼稚園で出会いました

今は遠く離れてしまいましたが

たまに連絡を取ればなんだか心地良く

いつも背中を押してくれて

とっても頼りになる存在です

 

 

 

 

さて

眉のお悩みは

とにかく眉メイクが1番難しく

満足したことが無い

左右のバランスがうまくとれない

とのことでした

 

 

 

 

とっても不器用ということでしたが

ここはわたくしの技の見せどころ~

 

 

どれだけ不器用さんでも

左右差があってバランスが難しくても

解決しちゃいますウインク

 

 

お手持ちのメイク道具でできるのよ♪

 

 

ビフォーアフターのお写真をご覧ください

とても分かりやすい変化です

 

image

 

左:いつもの眉

右:レッスン後

 

 

1回のレッスンで

自分でここまで描けるようになると

自信がつきますよウインク

  

 

嬉しすぎる感想ありがとうーーーキラキラ

 

 

眉毛サロンに行ったり

美容部員さんに眉の描き方を教わったり

これまでの努力も素晴らしい!

毎朝のメイクのストレスが減ったことが嬉しいねニコニコ

 

 

オンラインでお伝えするので

私の手は一切お顔に触れることはありません

それでも自分で綺麗な眉が描けるようになるんです!

 

 

眉が綺麗に描けるようになると

ベースメイクも綺麗にしたくなるよね

ベースメイクの講座も

そのうちさせていただきたいなと思っています

 

 

 

 

朝から綺麗に眉が描けて

1日の始まりがご機嫌で始まるって

最高ですよねハート

 

 

 

 

あなたもこの機会に是非

自分に合う美まゆを手に入れてくださいねウインク

 

 

 

《私が変わる!美まゆ講座

リクエスト開催募集中!!

 

【日時】 

10:00~15:00の間で60分

(土日開催も応相談)

 

【金額】 

 ¥3000

 

【場所】 

 オンラインシステム ZOOM

マンツーマンでの講座となります

 

 

 

ご興味ある方は是非この機会に!

お申し込みはこちらの公式LINEから

  ↓ ↓

 

 

 

お待ちしていますウインク

 

image