本日も無事にお見合い会終了致しましたキラキラ


看板娘のウランちゃん❤️





いつも保護猫お見合い会に参加して
身体は疲れてるのだけど、
心は元気を沢山貰って帰宅していますルンルン




お見合い会にお越し下さる皆様の
優しい笑顔と、可愛い保護猫ちゃん達が
そうさせてくれてるのだと思いますキラキラ







本当にいつもありがとうございますイエローハーツ



取り急ぎお礼をお伝えしたくてブログ更新しました

キラキラ
















みんなよく頑張りました〜ラブラブブルーハーツ











重ねてになりますが、

本当にありがとうございました照れ





次回もどうぞ宜しくお願い致します爆笑