絵心ないとミカンママは自分でよく言いますが、

私は味があってとっても大好きです照れ






可愛い🩷物からかっこいい物まで😎


ミカンママ、Mi Nyaoちゃん

素敵なデザインをありがとうございますキラキラ


ちなみに私は



と、




こちらを注文中です❤️


早くこないかな?と楽しみで仕方ありません♪



皆様も是非この夏はまだら家オリジナルの

Tシャツで涼しく楽しく過ごして下さいウインク



爽からもお願いニャ❤️





カキ氷カキ氷カキ氷



さて、もなかが駆虫の注射をして

6日目になりますが…


虫が出たのか全くわかりませんびっくり



ゲージ生活もかわいそうなので

昨日からフリーになってます。


昨日までゲージの中のトイレで

フンは毎日してましたが…


虫を探しても見つからず…


虫って見つかる時と見つからない時があるらしいです。

病院に電話して確認しましたアセアセ


早速、夫の部屋のクローゼットに籠城してます魂


しかし、夜中におトイレに起きたら

爽の後からもなかもついて来てくれましたあしあと



携帯なくて写真に取れませんでしたが…



ゲージ生活中のもなか❤️

やっぱり右目が痛いねタラー



今も仕事がバタバタしてますが…

もなか優先で頑張ってますダッシュ




爽とテオの共鳴ルンルン


鳥を狙ってるみたいですキラキラ




最後になりましたが…


明日はまだら家のお見合い会が開催されます






可愛い保護猫に会いに来て下さい猫