今朝もなかの病院を予約しようと
早い時間からソワソワキョロキョロ

しかし…

もなかは姿を見せず…ショボーン

病院の予約が取れる時間になっても出てこず…


今日は通院できないかな…キョロキョロ

諦めて買い物に行く準備をしようと
部屋に戻ったら娘が

もなかキャリーに入ってるよ
閉める?

その言葉を聞いて慌てて病院の予約!

買い物は後回し!
もなかが優先❣

しかし…
予約開始から30分以上経過していたので
順番遅めガーン


これだと診察は2〜3時間以上待つな…
って覚悟しました。


車車車



爽に小さくなったキャリーは

もなか専用に❤️

キャリーカバーは

しあわせのたねさんに

オーダーして作って貰った大切なカバー❤️



キャリーに何時間も閉じ込められて
お怒りのもなか…ガーン


前回の注射と点滴で
ご飯食べれるようになってきたので
やっぱり通院して良かった‼️

今回もまた頑張りました🐈

血液検査と駆虫の注射、
吐き気止めと抗生剤の注射、
それから点滴。

今回は駆虫の注射をしたので
お腹の中の虫が出る2〜3日は
ゲージで生活してもらいますショボーン

どのくらいの虫が出るかわかるようにね

先生曰く…
今回駆虫しても家の中に入ってくる
ヤモリやGを室内で食べちゃって
またお腹に虫を育てる事もあるとか…

なので気をつけるように仰って頂きました。

もなかは保護後一度も外に出てないので
落ちきれてない虫がずっとお腹に
いたのだと思いますショボーン

それは保護した私の責任です
申し訳ない限りです


もなかが健康になれるように
やれる事は全てしないとね。




これでまた嫌われて
お触りは絶対に拒否られると思うけど
それでもいいの!

いつかもなかから撫でて〜!って甘えてくれると
信じてるからおねがい

今は健康1番☝️

頑張ろうね!



帰宅後ゲージの中のもなか❤️

怖がってる?

家に帰って安心してる?


もなかはまた2週間あけて

通院予定です!

 



なんかわかりにくい文章ですが…


とりあえずもなかの通院の備忘録でした。