最近全くブログ更新できてない…

みんなのブログも読めてない…

寝る前に読もうと開いたら
そのまま何も読めないで寝落ち…ふとん1ふとん3

仕事は5月で落ち着く予定だったのに…
新たにしないといけない仕事も増えたり
定額減税の準備もしとかないとな〜…キョロキョロ


予防予防予防



ついこの間診察だったと思うのですが、
8週間隔の通院はこれまたあっという間です。

今日は触診と採血をしてお薬を貰いました。

ちょっと気になる事が…

大きい方のがん子ちゃんがいた場所の皮膚に
赤い発疹ができてます…

先生にちょっと気になるのを伝えて
診て頂きました。

とりあえずステロイドの軟膏を塗って
様子を見る事に。

軟膏を塗っても治らなかったら
早めに受診するように言われました。


汗疹とかなら軟膏で治るはずなので
毎日軟膏塗ってみます。

大丈夫…大丈夫‼️







珍しくテオが私にひっつき虫ラブ


お昼は爽もコロコロ〜コロコロ〜ラブ



お目々痛いもなかえーん


明日は先生がお休みなので

捕まえられたら

明後日通院しようかと思ってます。