今回の記事は我が家の小さな家族の通院記録です。

物覚えが悪くなってきたのでブログに記録しておきます。

ご興味のない方には申し訳ありません。






今日は前々からテオの通院を予定していましたが…


朝早くにもなかがキャリーインして寝てるからと
娘がキャリーのドアをそっと閉めてロック‼️


その後出せと怒ってましたが…

そのまま病院へ


もなかが最近食欲も落ちていて
猫風邪からくる涙も酷い…ショボーン

何より毛艶が悪いのが
どこかしら体調が良くないからじゃないかな?
と…家族でなるべく早めに病院に連れて行きたいと話していました!

もなかがキャリーに入ってくれるチャンスを
ずっと待ってました!


そして…

テオと共に病院へ!


テオは肝臓の数値を確認する為に
定期的に血液検査をしてます。


テオの血液検査が終わり
テオだけ車に帰還‼️




お姉ちゃんからご褒美のピュアちゅーる照れ


この時はもなかの診察中‼️

車で待機していました。


もなか頑張れ‼️


その時はじめて1ニャンでお留守番している

爽はさぞ心細いかな?と

見守りカメラを見ると…






爪研ぎの上でお昼寝してました笑い泣き


寂しがってなくて良かったウインク





もなかが診察室から出てきたのは


この1時間後…


もなかーしゃんやっぱり血液検査の結果が宜しくなくて…えーん






とってもお怒りだった我が家の姫は

興奮状態から来る数値上昇なのか次回の血液検査で判断することになりました。


それにしても、炎症の数値が高くて…


猫風邪からの炎症なのか?

口の中の状態もよくないかも…


とりあえず2週間効果のある注射と点滴をして

帰宅しましたショボーン


家に帰り、キャリーを開けると

ネットの中から

ニャーニャーと鳴いてましたえーん


ネットから出すと急いで夫の部屋のクローゼットの中へ!

身を隠してますガーン


お注射が効いて体調が良くなってくれたら嬉しいのだけど…ショボーン



こんな時、触れない猫ちゃんの通院は

本当に大変なのだと身につまされます。


でも今更外に戻すつもりは微塵もないので

もなかにもなるべくお触りさせてもらえるように

日々精進します。



もなか

かーさんも姉ちゃんも意地悪した訳じゃないんだよ。


もなかにただ元気で美味しい物を沢山食べて

健康で長生きして欲しいだけなんだよ。


その為に病院は必須事項だから…

許してねおねがい


2週間後にまた通院予定のもなか‼️


果たして捕まえられるのか?が課題ですキョロキョロ



テオは肝臓の数値が緩やかに上昇してて

今はお薬を使うまでもないそうですが、2ヶ月に一度の血液検査が必要です!


爽は今の所お元気満タン‼️


9月に定期検診予定です😊



最後にきなこも元気満タンで

最近少し太ったような…えー


義兄がいなくなった頃は

ご飯食べなくて心配したけど、

本当に良かった笑い泣き


きなこも近々血液検査の通院予定ですプンプン


みんな頑張ろうねグッ