本日も沢山の方々が
保護猫ちゃんとのご縁を願って
ご来場下さいましたキラキラ




素敵なご縁の予感にワクワクですキラキラ




チャリティー販売の方も


お買い上げ頂き


本当にありがとうございますルンルン










本日、子猫ちゃんに会いにきてくださった

ご夫婦のご主人様が

保護猫の為になるならと沢山ご購入下さったり、


いつも応援して下さるまだら家卒業猫ちゃんの

ご家族様が複数組訪れて下さり、

チャリティー商品をご購入下さったり…


まだら家をいつも応援して、愛して下さる皆様に

心より感謝申し上げますキラキラ



取り急ぎ、お礼をお伝えしたくて

ブログ更新しました笑い泣き



私は帰宅後お仕事してましたので

こんな時間になっちゃいましたが…ガーン



本日もありがとうニャ


by爽