”ご支援のお願いです” | cocoan-tmkのブログ

cocoan-tmkのブログ

2020年9月に多発性乳癌と診断を受けました。治療を頑張る自分の為の備忘録としてブログを始めました。現在は全摘出しホルモン治療をしてます。愛犬の14歳のポメラニアンとの事を更新していましたが、現在は保護猫ちゃんとの生活を更新中です!宜しくお願いします。


もなか❤️



チャリティー販売がもっともっと出来たらと

いつも思いながら活動してます…


手作り商品を作るのは時間もかかります。


理想はチャリティー販売をバンバンして

まだら家の必要な経費を稼げれば…と…

思ってます。



現実には医療費や必要な経費の方が

遥かに上回ります。


それでもできる事をコツコツとしていくしかないですもんねおねがい




お外でしんどい思いをする子猫を

増やさない為のTNRです。


応援頂ければ幸いです。


宜しくお願い致します。






https://ameblo.jp/mikankoku-nikki/entry-12851634975.html



そしてまだら家チャリティー部のみんなが

ミカンママのこの声に賛同笑い泣き

みんなで相談していますウインク


こちらの方も応援頂ければ幸いですお願い