今年もお世話になりました♡ | cocoan-tmkのブログ

cocoan-tmkのブログ

2020年9月に多発性乳癌と診断を受けました。治療を頑張る自分の為の備忘録としてブログを始めました。現在は全摘出しホルモン治療をしてます。愛犬の14歳のポメラニアンとの事を更新していましたが、現在は保護猫ちゃんとの生活を更新中です!宜しくお願いします。


今年も皆様には沢山励まされ、

楽しい事も、辛い事も沢山ありましたが

無事に一年を終えようとしておりますおねがい


本当にお世話になり

ありがとうございました笑い泣き

新しい年のご挨拶は控えさせて頂きますが、

来年もどうぞ宜しくお願い致します照れ




私は本日大掃除開催しますウインク

何故今日か?

昨日まで首輪の製作に没頭していたからですてへぺろ

完成した初売り用の5点は↓



見にくい⁉️


可愛いカラーと白の糸のステッチおねがい


そして、カシメはキラキラを一つキラキラ


悩みながら作ってみました電球



まだら家でチャリティー販売も
させて頂いた今年一年でしたキラキラ

皆様の応援のおかげでチャリティー部も
頑張ってこれました星

重ねてになりますが、
本当にありがとうございましたキラキラ

そして、

来年もどうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート





1月3日はまだら家のお見合い会に‼️


お楽しみ袋もご用意してます愛飛び出すハート








皆様のご来場お待ちしてます♪