可愛い子ちゃん達がいっぱいのお見合い会キラキラ









本日開催されますおねがい


子猫ちゃんが多いこの時期ですラブ

保護猫と言っても、お家で慣れてる家猫と

なんら変わらない可愛い子達❤️


保護猫のお見合い会にお誘いして、

お見合い会の画像なんかをお見せすると、


えっ?綺麗な猫さんたちですね。


そう言われることがたまにありますが、

まだら家では姐さんはじめ、スタッフみんなが

意識を高く持ち、必要な医療、必要なケアをして

大切に大切にして、

お見合い会へと送り出してますおねがい


お見合い会に参加していない猫さん達も

同様に、大切にケアをしています。


そんな自慢の保護猫ちゃん達に

一度会ってみませんか?



猫との生活をお考えなら、

是非この機会に照れ





チャリティー販売も同時開催ルンルン











是非お気軽にお立ち寄り下さい☆








わたちは参加できないけど、

お見合い会に遊びにきてねキラキラ

byきなこ