今朝、LINEで四朗くんの旅立ちを知りました



すぐに駆けつけたかった


行けなくてごめんね


でも、四朗くんはミカン家の家族みんなに送ってもらって


本当に幸せな猫生だったと改めて思います






四朗くんの旅立ちの時間をギリギリ知った私は


移動中の車内から四朗くんを思いました




15時頃の空です


その後目的地に着いたのが15:30




15:45頃の空



私は今日1日ずっと気持ちだけはミカン家へ



その後






大きい四朗くんは


小さな四朗くんへと…



四朗くん、

無事に受付を済ませたら、急いでミカン家に帰って来てね


またミカン家で会おうね


四朗くん本当に頑張ったね


偉かったよ



四朗くんに沢山の応援、ご支援を


本当にありがとうございました


皆様のご支援のおかげで、沢山の可能性を見出し

治療をする事ができました。


その間、四朗くんは確かに幸せを感じてくれていました


ミカンママちゃんの事が大好きな四朗くん


撫で撫で大好きな四朗くん


カリカリ大好きな四朗くん


ちゅーるタワー食べるのが上手な四朗くん


沢山のミラクルを見せてくれてありがとう





ミカンママちゃん、ミカンパパちゃん

ミカン長女ちゃん、ミカン次女ちゃん


ありがとうございました




今は、元気な頃の四朗くんの姿になってるね


食いしん坊の四朗くんだもん


沢山美味しい物食べて、


飛び回ってるかな?




四朗くんのご冥福を心よりお祈り致します