ご訪問ありがとうニャ爆笑


テオのこのポーズ…ツボにハマりました笑い泣き


やっぱり我が家のニャンコは面白い笑い泣き




かーしゃんお腹すいたニャニコ


爽の子供のような顔も、



テオくんの物はもなかの物グラサン


もなかがテオのキャットタワーに乗る姿もおねがい


愛おしすぎるおねがい


私がキッチンに立つと、

爽は絶対に付きまとうのですが、

最近ではもなかも足元に来て

しっぽをピーンと立てて可愛く


ニャー😺と鳴いてくれますラブ


後少しで足にスリスリしてくれそうなほどおねがい


もなかを保護した時に、

もなかを助けたいと思ってましたが、


あの時から私がもなかに沢山助けられてる気がします照れ


まだまだお膝の上で寝てくれませんが、


いつかもなかがお膝に来てくれる日を夢見てますラブ



なんでもない幸せな時間が続きますようにおねがい






10月1日は〜





まだら家のお見合い会が開催されます照れ


可愛いニャンコいっぱいの楽しいお見合い会に


是非遊びに来てくださいウインク



素敵なチャリティー商品も並びますグッ





どうぞ宜しくお願いしますウインク