イケメンなエコー君だにゃブルーハーツ

今日も沢山の方々がご来場くださったニャ

ありがとうございます♪



本日も開始早々からの大盛況となり、


赤い糸で結ばれたご家族に会えたニャンコちゃん達の幸せが本当に嬉しいお見合い会でした笑い泣き


今日ご縁に結び付かなかった子達も


次回こそはと張り切っています照れ


気になる子がいらっしゃったら


是非お見合い会に足を運んで下さいウインク














どの子もみーんな可愛いラブ


一般参加のニャンコちゃん達も頑張りました爆笑








素敵なご縁をお待ちしておりますおねがい


チャリティー部も頑張りました爆笑





本日ご来場頂いた皆様、並びにいつも応援して頂いてる皆様、本当にありがとうございますおねがい


次回は10月1日、


高松市のマルマルビルディングさんにて


開催されます爆笑


宜しくお願い致しますラブ



最後になりましたが、本日も会場をお貸し下さった


理容あらた様、本当にありがとうございました♪