先生にお任せして一旦私の病院へ
骨シンチの紹介状を受け取りに行き、

帰宅してすぐにテオのお迎えに行って来ました。

本当に良くしてくださる先生で照れ

テオさんの今日の検査は…

アレルギー検査
細胞診
超音波です。

エコーの画像を見ながら説明して下さいました。

テオは内臓にこれ!だという問題は
見つからなかったそうです。

アレルギー検査も細胞診も
日にちが必要なのでその間にお薬をと

抗生剤と、痒み止めの薬、頓服と胃薬、
そして真菌の薬も試してみる事にしました。



細胞診は2箇所局部麻酔で採取!

1針づつ縫ってくれていました。



病院での待ち時間に車の中でテオさんを抱っこしてたら…



ココアと同じ事を…。



私の肩に乗ってくるテオ♡可愛いですラブ



テオの結果が出たらまたご報告します。


取り急ぎご報告までニコニコ


テオの苦しみがなくなる様に頑張りますプンプン