本日は祝日ですが、

私はお仕事なんですえーん


でも、リビングでもなかと爽が

応援してくれたのでもう少しで

今日やらないといけない分は

終わりそうです♪








今日夫のご友人から




八朔がわんさか送られて来ました〜ラブ



とても有難いおねがい


でも私も1人では食べきれないよ〜笑い泣き


テオは今日はお休みの娘と2階で

ゆっくりしてたみたいです爆笑




蹴りぐるみに少し蹴りを入れるテオ照れ


ストレス発散になってくれたら嬉しいな照れ



明日はココアの月命日と爽の生誕10ヶ月ですキラキラ


お花と美味しそうなオヤツを買いに行って来ますイエローハーツ



ラストスパート!頑張りますグッ





キラキラお知らせキラキラ