本日2度目の投稿タラー


嬉しくてすぐにご報告したくてあしあと



テオのポンデリング外してみましたキラキラ




晩御飯のウエットフードをしっかり食べてますルンルン

でも途中で何か考えながら食べるテオ笑い泣き



傷の赤みも引いてきたので外して、様子見します爆笑



もし引っ掻いたりしたらまたポンデ・テオになりますが…ガーン



ウインクウインクウインク



よくおしゃべりするテオ。


今日初めてもなかと爽のお部屋にフェンス越しに連れて行きました。



案の定爽がシャー!シャー!激おこアセアセ


もなかはシャー!はないものの

凄く警戒してましたタラー


仲良くしてくれるといいのだけど…。


テオは気にせずにニャーニャーご挨拶してましたあしあと


その後、爽はリビングに来てテオの匂いを辿って2階へ






焦らずに少しづつ慣れてくれたらな〜照れ



もなかと爽とテオの仲良しスリーショットを

お届けできる様に頑張りますウインク