白黒くん物語はちょっと置いといて…


もなかと爽がトンネルで遊ぶ姿に

ちょっと笑わせて貰ったので

共有したいと思ってブログ書いてます爆笑





手前のお尻が爽笑い泣き


反対側がもなかです笑い泣き


もなかが朝食後まったりとトンネルでおやすみになろうとしたら爽が突撃‼️


一旦はトンネルから出たもなかでしたが、

納得いかん!って

トンネルの中に頭を突っ込んで爽と

猫パンチ攻撃で遊んでました笑い泣き




その前はゲージの中と上でも


仲が良いのか悪いのかてへぺろ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



白黒くんの検疫が終わるまで

娘の部屋にいるからもなかと爽には

会わないように気をつけると娘。


次亜塩素酸のシャワーはさすがに寒いもんねガーン


私は白黒くんのところに行ったら必ず

次亜塩素酸シャワーを浴びてから部屋を出るようにしてます。




また次のブログで白黒くんの様子をお届けできたらと思ってますおねがい 


猫部屋からは以上です爆笑




星お知らせ星


2023年度最初のお見合い会

&

チャリティー販売


限定福袋もご用意して

皆様のご来場お待ちしております☆