ご訪問ありがとうございます♪
いいね👍コメント📝も
いつもありがとうございます♪




今日の夜ご飯後にもなかが

ずっと鳴き続けて心配になって

ミカンママちゃんに動画を送ったら…



甘えてるのみたいですよウインク


って教えて貰って一安心笑い泣き





お腹でも痛いのかとオロオロしてしまい

もなかはアホだと思ったに違いないですねガーン


この後撫でようとゆっくり近寄ったら


逃げられましたガーン




爽も相変わらず甘えん坊で





もなかが鳴いててもこんな風にお膝の上にアセアセ



もなかが甘えてる…笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

嬉しすぎて泣けてきますキラキラ



もなかの訴えをわかってあげられない

アホでごめんね🙏



ルンルンルンルンルンルン



今日、元雪見、大福ハートブルーハート

現在のお名前は

雪見ちゃんハート大福くんブルーハート


同じやないかーい❣️の

突っ込みが聞こえてくるようですが、


雪見ちゃん大福くんのママさんから


下矢印下矢印下矢印






これは自然に2匹でこうやって寝てたらしくて


シンクロが凄いと送ってくれましたラブラブブルーハーツ



本当に幸せそうな寝顔に感動ものですルンルン


凄くないですか❓❓


ご飯もおトイレも寝るのも一緒に❣️

らしいです流れ星


仲良し兄妹の幸せに

またまた号泣でした笑い泣きラブラブブルーハーツ