梅干しが届いた!!


梅干しが好きでたまらなく


京都行くたびに買うのですが


母が冬に家に2カ月いる間に


食べられすぎて計算がくるい


通販で買ってしまいました。


これでしばらく梅干しには困らない!


しあわせです。