お久しぶりでございます。

 

ただ今入院中でございます。


人生初の入院です。



そうあれは3月7日木曜日


その前からなぜか血尿が出ていて


でもどこも痛くない。


木曜日の仕事帰り、車から降りるのに


なんと30分かかりました。


そこからはもう高熱との戦いです。


確定申告もあるし


企業さんの給与計算もあるし


熱が引いたら仕事できる!


と思い土曜日


我慢の限界がきました。


母に来てもらい


私の様子を見るなり


月曜日までもたないよこりゃ


と言われ


救急外来へ


はい、即入院です。


急性腎盂腎炎だそうです。


無理はできない年齢ということなんでしょう。


企業さんの給与計算は締め切りが絶対なので


月曜日か火曜日に解熱剤打ってもらって


外出許可もらってがんばります。


確定申告は入院中とかだと期限のばせる?


みたいなことが書いてありましたので


月曜日に電話してみます。


ごはんが木曜日からほとんど食べられず


まあ点滴してもらっているので


よしとします。


40度を超えては下げて


上がり下がり上がり下がり上がり下がり


薬ってすごいね。


すぐに2度くらい下がるんだもの。


最高記録40.4度


我が人生において初の数字です。


今の体温38.5度。


薬がきれたらまた上がるんでしょうね…


上がるとほんとに何にもできません。


昨日からいったい何リットル汗かいただろ。


なかなかですなぁ