次男卒業式 | cream*puff

cream*puff

福岡在住主婦の日々日常とか。

3月15日、次男中学の卒業式でした。


いいお天気でよかった~・・・んだけど体育館は相変わらず寒かった><、、


ひざ掛けとか必要でした><


なかなかいい卒業式でしたよ!



そんな彼は現時点でまだ帰宅しておりません・・・( `_ゝ´)

お昼に学校から帰宅して、クラスメートと焼肉食べ放題へいった後ぶらぶらしてるようです。

今はボーリングしてるとか・・・。それにしても遅すぎです。


ヽ(`Д´)ノプンプン


まだ、全部終わったわけでもないのに、はじけすぎです。


公立の試験のほうは、思っていた以上に出来がよくなかった

らしく、翌日のテスト内容の載ってる新聞も見きれないまま

すねてましたw


彼なりにがんばったと思いますので、

あとは天命にまかせます。


発表は21日です。


私はというと、先週から何かと忙しかったので、

曜日の感覚がありません(;´Д`)


も、木曜なんだ、今日・・・。


明日は仕事ですが出勤するのうっかり忘れそうですよ(笑)




あ、昨日今日と、長男は高校でかるた、百人一首大会だったらしいです。

なんと、かるたの部も、百人一首の部もクラス優勝したらしいです(笑)