昨日、キャナルシティに T-araが来るというので、
仕事が終わって一人で観に行って来ました~(笑)
(次男はもちろん行ったわけですが、私とはまったく別行動~お友達と一緒に
行きました。)
18:30開演なのに、17:00にキャナルへついたときには
すでに、一杯になってて、場所とりとかもされてて、その中でも
なんとか3Fの手すりのとこがあいてたので、そこで一時間半もじっと
待ってました(笑)
まあ、ライブハウス行ったと思えば・・・。でも寒かったのでしんどかったです。
もう、年だし・・・。
隣に、次男より二つくらい年下っぽい男の子が一人、「隣いいですか?」
って聞いてきたので、「どうぞどうぞw」と入れてあげました。
結構その子とちょこちょこ話できたので、
「私にも子供がいるんだけど、一緒に行動してくれんのよ~」
「僕も親とは別で・・・」
などという会話(笑)
彼は、ジヨンペンらしかったんですが、ジヨンは急遽こられなくなっちゃったんですよね><
(´・ω・`)ガッカリ・・・
「そのほかにも、ボラムが・・・」って言ってたので、
「うちの息子も好きよ!」(笑)とか、(次男はソヨン、ボラムペンです)
私には好きなメンバーいるのかって聞かれたんですが
まだ全員の名前と顔さえよくわかってないので、
「きめきれてないんよね~」とかwww
実際キャナルに行くのも仕事終わってからだし、
どうしようかな~って思ってたんですが、
やっぱり、こんなこと滅多にないし!って思って来たわけです。
でも、やっぱり、
めっちゃかわいかったし、(3Fだしあまり顔ははっきり見えなかったけどw)
いってよかったな~って思いました。
皆の歓声もすごかったしね!これからもっともっと大きくなると思いますよ~!
彼女たち。
そこで歌われたのが、明日発売の
『Roly-Poly』と『コジンマル(嘘)』
明日、うちにも届きます♪
なぜなら次男が3形態CD予約を、このキャナルでのハイタッチ券目的で予約したから~(笑)
次男はハイタッチしてきましたよw
もうますますメロメロみたいです(笑)