本日のゲストさんは(^-^)/ | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

本日24時~(25日にまたぐ深夜0時)
ゆめのたね放送局よりパーソナリティ美鶴がお届けする

番組名『ココカラハッピー』

ゲストはココロステーション/サクセスコーチング協会代表 サイトウユウスケくんとマネージャーの山本智也くんです爆笑
{AB960BE3-7C15-42FF-81C2-26AEBE03E804:01}


ユウスケくん、智也くんは人を喜ばせる達人です✨ラブ
収録中も笑いあり、感動ストーリーありで、美鶴が楽しませて頂きました。
{8D7456F7-12EC-4360-AFDD-D5638B813759:01}


ココロステーションは『あなたはもっと輝ける』を合言葉に講演会、ワークショップ、講座等開催されていますo(^▽^)o

ココロステーションはワンピースの仲間のような熱い思いをもつ3人がひとつとなり活動されています

そんなユウスケくん、智也くんの魅力に密着です、皆さんお楽しみに~(^-^)/


{D313F245-FA82-4D61-BCE5-F71EF35F47F3:01}



✨~サイトウユウスケプロフィール~✨
山形県出身。
心理カウンセラー。
ココロステーション/サクセスコーチング協会代表。

日本メンタルヘルス協会で心理学を学ぶ。

同協会の様々なセラピーに感動し、自身も心理カウンセラーとして心理学を通して社会貢献することを決意。

現在は『天才発掘の匠』として、天才発掘塾を開講し、世の中に眠る天才たちを発掘すべく日々活動中。

ブログ

HP



✨~山本智也プロフィール~✨
大阪府出身
福祉系の専門学校を卒業し、老人福祉施設に8年勤める。
離職率の軽減の為と、スタッフの精神的ケアの為に心理学を学び始める。

日本メンタルヘルス協会基礎コース、プロコースを終了。
業種に限らずもっと、多くの人が活き活きとした環境で働ける場を作りたいと思い、老人福祉施設を退職する。
現在は、『自分らしく輝ける大人を増やす!』という思いのもとココロステーション/サクセスコーチング協会の運営スタッフとして、心理学やコーチングの技術を広めている。