だめでもともと。 | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

vol.0148
こんにちは心セラピスト美鶴です


だめでもともと



この言葉で美鶴は色々チャレンジしてきた。



この言葉は、どうせだめかもしれないけど…


あきらめモードのネガティブに聞こえるかもしれないけど、そうではなくてね、


まっ、いいか1度チャレンジしてみよっ❗️



という前向きなポジティブなものなんです



結果に執着しないで、とりあえずやってみる


一歩前進するの



だめでもともとは気持ちが軽く、自分の知らない力に出会える。



そして、結構いい結果が出るよ
{E2EBE1F8-B6F1-4539-8385-090FC1CC65E2:01}

今日も皆様がハッピーな1日でありますように