どうなったら嬉しい? | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

vol.146
こんばんは心セラピスト美鶴です



起きて欲しくないことに執着するのをやめよう


悩みがある時はどうしても最悪なパターンを想像してしまいますよね。




でもそうはなりたくない!


そんな時は
起きて欲しいことを考えよう



成功への近道は前向きに考える!
どうなったら嬉しいか考えましょ



{BA86A64D-3336-4BAF-A6DD-EB5A35B90530:01}

皆様にハッピーが沢山舞い降りますように